オーディションに参加してみましょう!

イメージ

オーディションに参加してみませんか?

オーディションに興味があるひとはいませんか?女優・俳優さん・タレント。芸能人といってもいろんな仕事がありますよね。この間、小学生のときの友達から久しぶりに連絡がきました。
その友達は小学生のころから声優になりたいと言っていた子でした。つい気になってその夢のことを聞いてみたのですが、いまでもその夢はかわらず、声優になろうといま励んでいるそうです。
わたしは、いつか、その子の名前をテレビの画面でみることができる日を楽しみにしています。

気軽に受けてみませんか?

BURNING SCHOOLでは、芸能界にはいりたいというひとたちのためにさまざまな活動を行っています。オーディションも行っていますが、それだけではなく個人個人の職業チェックもしています。夢にむかって進むためにも、職業チェックはうけておきたい項目ですよね。その職業チェックですべてが決まるわけではないので、気軽にうけてみるのも有ではないでしょうか。
サイトに行くと簡単にチェックをうけることができます。また、オーディションに受かったあとのレッスン案内などの情報もしっかりしているので、安心することができますね。研究生のためのブログをあるようで、ほかではないような活動がたくさんあります。

BURNING SCHOOLから輩出された芸能人のひとで、いま大活躍しているひとはたくさんいます。もしかしたら、みなさんが憧れているあのひとだってそうかもしれません。
自分の夢を本気でかなえたいと思っているひとがいたら、すぐに行動してみましょう!